2018/06/22

「NEOGEO mini」の予約受付が開始!懐かしのゲームをミニサイズで楽しめる!欲しい人は予約必須か!?

ついに話題になっていた「NEOGEO mini」の予約受付がアマゾン(Amazon.co.jp)で開始されました!懐かしのミニサイズの筐体には厳選されたネオジオ40タイトルが収録されています。2018年7月1日以降のキャンセル受け付けをしていないことを考えると、受注生産の可能性がうわさされています。欲しい人は必ず予約をしておきましょう!とはいえ、本体以外のアクセサリーは既に売り切れの人気商品です。


4 件のコメント:

  1. ※本体以外のアクセサリーは既に売り切れ

    なんですよね、それでいいのかとw
    まあコントローラー端子はUSB-Cみたいなのでおそらく一般のPC用コントローラーとかが使えるんじゃないかとは思いますが
    自分は主に展示用としてw本体だけ注文しましたが、ほとんど格ゲの機械だからPC用パッドが対応してなかったら展示のまま生涯をおえそうw
    ミニファミコンのNINCADEみたいなbluethoothモジュールとかが出たらうれしいんですが出荷数がけた違いに少ないだろうから無理だろうな

    返信削除
    返信
    1. 私もおそらく使わないコレクション目的で本体を購入しました。
      SNKブランドのこういった商品が今後発売されるかわからないということで、アクセサリーもいくつか購入しています。(こちらもコレクション目的になりそうです)
      今後もこういったSNKブランド商品を展開して欲しいですが、やっぱり無理そうですよね。
      売れ行きによってはもしかしたら…と期待しています!

      削除
  2. 反響を見て、増産の可能性もありえますが、一応SNKはユーザーの意見も聞いて、角コントローラー等も検討していますという事らしいです。
    自分は発表があった直後に予約したので転売屋の魔の手からは逃れられましたが。売り切れは転売屋の仕業でしょうね。現在は本体も品切れですし。
    アマズンの予約は国内版でしたが、仕様が違う海外版も欲しいところです。
    そして…神様が改造ツールで…おっと、誰か来たようだ。

    返信削除
    返信
    1. NEOGEO mini本体まで売り切れとは…最近になってミニサイズの筐体が多く販売されていますが転売屋の買い占めが目立ちますね。SNKには是非とも増産をかけてもらいたいと願っています。
      海外版モデルも狙っていますが人気商品なので購入できるかどうか…きっと神様が何ができるかわからない改造ツールを与えてくれるはずです。

      削除