2018/03/15

UNDERTALE(アンダーテール)公式グッズにマグカップ2種が登場!どっちも欲しい!

海外通販サイト「Fangamer」に、UNDERTALE(アンダーテール)の新しい公式グッズが追加されました。エレガントなデザインの「Royal Mug」と、ゲーム中に登場したSnowdinの町中にある小さなバーをイメージした「Grillby's Mug」が追加されました!どちらもUNDERTALEファンであれば欲しい一品に仕上がっています。




UNDERTALE 公式グッズ

UNDERTALEの公式グッズは、海外通販サイト「Fangamer」で購入できます。通販サイトは日本語翻訳されているので、海外通販サイトを利用したことがない方でも簡単に購入できるでしょう。日本語版サイト「Fangamer Japan」も正式オープンしていますが、商品の品ぞろえ、新しい商品の発売日などは海外通販サイトが先行しています。

少しでも早くUNDERTALEの公式グッズが欲しいという人は、海外通販サイトを利用すると良いでしょう。



デザインは2種類

UNDERTALE(アンダーテール)の新しい公式グッズとして追加されたのはマグカップ(マグ)でデザインは2種類、どちらのデザインもゲームの世界観をイメージしたUNDERTALEファンであれば手に入れておきたいグッズです。エレガントデザインの「Royal Mug」はバタースコッチパイを食べるのにピッタリです。

Snowdinの町中にある小さなバーをイメージした「Grillby's Mug」、ポテトやハンバーガーを食べる際のお供にしても良いでしょう。

「Grillby's Mug」の反対側には、Grillby'sのバーマスターがプリントされています。

どちらのマグカップ(マグ)も電子レンジに対応しているので、普段使いとしても活躍できるでしょう。



ちょっと安くなる

単品で購入した場合、Royal Mugが24ドル、Grillby's Mugが16ドルですが、一緒に購入(UNDERTALE Mug Combo)すれば合計40ドルと安くなります。そして、無料のギフトとして「ANNOYING DOG LAPEL PIN」が付いてきます。(記載金額には送料が含まれていないので注意しましょう)

UNDERTALE(アンダーテール)の新しく販売された公式グッズは「売り切れ」になるケースが多いので、興味がある人は海外通販サイト「Fangamer」で早めに購入しておくことをおすすめします。

※本記事の画像・文章の無断使用・転載・複製・盗用を禁止します。



0 件のコメント:

コメントを投稿