2018/10/21

GPD公式ストアで独身の日(11.11)特別セールのプレオーダー受け付けが開始!「GPD WIN 2」を少しでも安く購入したい!さらに最安値を更新!?

海外通販サイト:AliExpressで大規模セールが開催されます!日本国内では販売されていない様々な商品が格安で販売されています!GPD公式ストアでは、メイン商品であるGPD WIN 2、GPD XD Plusが大幅に値下げされるので格安で購入するチャンスです!過去最安値でプレオーダー受け付けを開始しています!



公式ストア(GPD Official Store)でセールが開催!

海外通販サイト:AliExpressのGPD(SHENZHEN GPD TECHNOLOGY CO., LTD.)公式ストアで独身の日(2018年11月11日)特別セールのプレオーダー受け付けが開始されています。メイン商品であるGPD社製品が大幅に値下げされています!「GPD XD Plus」、「GPD WIN 2」どちらの商品も最安値を更新しています!


スポンサーリンク

「GPD WIN 2」の最安値を更新!

公式ストア(GPD Official Store)で販売されている商品で、今回の注目商品はやはりメイン商品である「GPD WIN 2」でしょう。ついこの間、日本国内でも本格的に発売されたばかりのメイン商品が早くもセール価格で最安値を更新します!

日本円で約73,000円と圧倒的に安い価格なので、購入を見送っていた人も一度検討してみてはいかがでしょうか。この機会を逃すと、しばらくはセール価格での販売はありません。



「GPD XD Plus」も最安値を更新!

過去の大規模セールの目玉商品として発売されたばかりの「GPD XD Plus」が約23,000円販売されました。今回はその最安値をさらに安くした約21,000円です!GPD社は今後Androidゲーム機を販売しないという情報も流れていることから、これが最後のGPD XDシリーズになるかもしれません。

GPD(SHENZHEN GPD TECHNOLOGY CO., LTD.)公式ストアからの直販セールということで、この格安セール価格を実現しています!日本国内の正規販売店・代理店、大手家電量販店では考えられない安さです。

海外通販サイト:AliExpress独身の日(11.11)特別セールは(2018年11月11日)ですが、そのほかにもプレオーダー受け付けが開始されている商品もあるので一緒に購入してみてはいかがでしょうか。セールが開始されるまでに気になる商品をカートに入れて準備しておくのも良いでしょう!

注意:GPD公式ストアの特別セールのプレオーダー受け付けは、先に10%の手付金を支払い、独身の日(11.11)特別セールの開催時に残金を決済します。また、海外通販はごくまれに商品到着時に別途税金(消費税)を請求されるケースがあります。

※本記事の画像・文章の無断使用・転載・複製・盗用を禁止します。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿