2017/11/26

有名フラッシュカートリッジ「EverDriveシリーズ」が過去最安値で販売中!迷っている時間はない!?

バックアップしたゲームイメージを遊ぶことができるフラッシュカートリッジの「EverDriveシリーズ」がブラックフライデーセールで全商品20%OFFで発売しています!最近になって発売されたばかりのXシリーズ(X3、X5、X7)も対象になっているので、金額面で購入を見送っていた人はこの機会がチャンス!



「EverDriveシリーズ」とは


EverDriveシリーズは、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス)、メガドライブ、NINTENDO64、ファミコン、スーパーファミコンなどのゲームタイトルをバックアップしたゲームイメージ(ROM)を遊ぶことができるフラッシュカートリッジです。
その他のメーカーからも数多くのフラッシュカートリッジが発売されていますが、その中でも最高品質・再現性が高いフラッシュカートリッジとして「EverDriveシリーズ」は有名です。

スポンサーリンク

中華系EverDriveシリーズ


あまり知られていませんが、公式サイト(Krikzz.com)のほかに、EverDriveシリーズは販売されています。その多くが海外通販サイトで販売されているのですが、ほとんどが「CHINA VER.」と呼ばれる中華系EverDriveシリーズです。
性能は同程度と宣伝されているようですが、実際には品質・再現性が低い旧世代のフラッシュカートリッジのコピー製品です。しかし、その価格の安さからか人気商品となっているようです。
このようなカートリッジは海外通販サイトでは「カスタムゲーム」というカテゴリに分類されていて、改造されたゲームタイトルも一緒に販売されているケースが目立ちます。


長く使っていくのなら


バックアップしたゲームイメージを快適に長くゲームプレイしたいというのであれば、公式サイト(Krikzz.com)から販売されている正規のEverDriveシリーズを購入することをおすすめします。ブラックフライデーセールで中華系EverDriveシリーズとほぼ同額での販売となっています。
割引価格で販売されることがほとんどない商品だけに、通常価格に戻る前に、最高品質・再現性が高いフラッシュカートリッジ「EverDriveシリーズ」を手に入れましょう!
個人的には最新機能を搭載したフラッシュカートリッジXシリーズをおすすめしたいです!機能によって価格が異なりXの後ろの数字が大きいほど機能・性能が高くなります。

公式サイト(Krikzz.com)で、お手持ちのクレジットカード決済ができないという方は、提携ショップから購入しましょう!

※本記事の画像・文章の無断使用・転載・複製・盗用の一切を禁止します。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿