2017/11/08

海外通販サイト:AliExpressで、ディープ商品の大規模セールが開催!国内では購入できない商品も!?

多くの海外通販サイトで大規模セールが開催されていますが、Alibaba(アリババ)グループの海外通販サイトの一つである「AliExpress(アリエクスプレス)」でも、11月11日の「独身の日」を記念して、大規模セールが開催されています。日本国内では絶対に購入できない商品の取り扱いをしている海外通販サイト:AliExpressのセールをのぞいてみましょう。



AliExpress(アリエクスプレス)とは


Alibaba(アリババ)グループの海外通販サイトの一つである「AliExpress(アリエクスプレス)」は、グローバル向けの通販サイトです。個人商店や企業(メーカー)がAliExpress市場にお店を出店し、販売をしています。国内の通販サイトで例えるならば「楽天市場」といえばイメージしやすいでしょう。
購入者は「AliExpress」にお店(ストア)を出店している個人商店や企業(メーカー)から商品を購入します。なので、サービス面(出荷・梱包・トラブル対応など)の品質は、個人商店や企業(メーカー)によりバラつきがあると覚悟しておきましょう。

スポンサーリンク

ディープな商品とは


本記事でいうディープな商品とは、国内では既に販売終了しているパーツや、コピー商品、海賊版、製造(販売)元からの許諾が得られていない商品のことをいいます。ほぼすべての商品が本物ではないので、個人であっても販売目的(オークション、メルカリなど)での輸入は違法行為になるので注意が必要です。
また、モノによっては税関で没収されたり、罰則がある場合もあるので注意が必要です。それでも、国内ではレア価格(数万円~)で取引されているアイテムが、「AliExpress(アリエクスプレス)」では数百円~数千円で販売されています。
一例をあげるとすれば、メガドライブのレアソフト(カートリッジ)でプレミア価格の「マキシマムカーネイジ」(4~5万円)、「バンパイアキラー」(3~6万円)が2,000円程度で販売されています。そのような価格で販売されているソフト(カートリッジ)は、間違いなく正規品ではありません。


大規模セール価格


そんなディープ商品が大量にセール価格で「AliExpress(アリエクスプレス)」で販売されています。11月11日の「独身の日」に、さらに割引価格で販売されるようなので、欲しいアイテムは見つけしだいカートに入れておきましょう!カートに入れることで割引クーポンや、ほかのサービスで利用できるポイントも大量に手に入ります。
ディープ商品のリンクは、法的に触れる可能性があるので当ブログではリンクしていません。興味があるという人は「AliExpress(アリエクスプレス)」で気になる単語を検索してみましょう。


一般的な商品もセール価格


もちろん、一般的な商品もセール価格で販売されています。ほかの海外通販サイトで取り扱っていないメーカー商品や、それ以上に安くなっている商品を見つけることができるでしょう!「AliExpress(アリエクスプレス)」での買い物で不安があるという人はメーカーオフィシャルストアでの購入をおすすめします。
個人的には、評価が高い8bitdo製品「FC30 PRO GAME CONTROLLER」を購入しようと思っています。ファミコンモデル、NES(海外ファミコン)モデル、数量限定モデルの3種類が販売されています。8bitdoオフィシャル販売ストアでも購入できます。


GPD製品もセール価格


GPDオフィシャルストアから販売されているGPD製品も最安値が更新されています。日常で気軽に使用できるUMPC(ウルトラモバイルPC)である「GPD Pocket」、GPD社として初めてのWindows10を搭載したゲームコンソール「GPD WIN」もお安くなっています。
11月11日価格と、GPDオフィシャルストアから配布されている割引クーポンを使えば、かなり割安で購入できます。 GPD社のオフィシャルストアからの直接購入なので、最新ロットの製品を手に入れることができるでしょう。

海外通販サイト「AliExpress(アリエクスプレス)」は、ディープな商品はもちろん、一般的な商品も取り扱われています。この機会にセールをのぞいてみましょう!きっと、国内の通販サイトでは絶対に購入できない商品や、新しい発見ができるでしょう!

※本記事の画像・文章の無断使用・転載・複製・盗用の一切を禁止します。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿