2017/11/19

初代ダライアスが稼働してから30周年を祝うファンブック「D3O -ダライアスの30年-」が委託販売!

2017年11月12日に開催されたゲームレジェンド27にて配布された「D3O -ダライアスの30年-」(制作:ゆずもデザイン)、どうしても都合がつかず、当日に手に入れることができませんでした。しかし、現在は複数ストア・ショップで委託販売がされています。初代ダライアス稼働から30周年を祝うファンブックをあなたも手に取ってみませんか。



ダライアス(DARIUS)とは


ダライアス(DARIUS)は、1986年にタイトーから発表された横スクロールシューティングゲームです。アーケード筐体では、繋ぎ目のない3画面を連結して表示する方法が採用されました。この複数画面で表示させる方法は、いくつかのゲームにも生かされることになります。
 初代ダライアスが稼働してから30周年を祝うファンブック「D3O -ダライアスの30年-」が、ゲームレジェンド27にて配布されました。

スポンサーリンク

「D3O -ダライアスの30年-」


「D3O -ダライアスの30年-」では、3画面筐体の初代ダライアスのゲーム紹介から、現在も稼働しているゲームセンター情報、レプリカ筐体制作、著名人へのインタビュー、コラムなどが全190ページの大ボリュームで収められています。
読み応え抜群な「D3O -ダライアスの30年-」は、複数のストア・ショップで委託販売が開始されています。詳しい内容については、是非、手に取って見てほしいと思います!
D3O -ダライアスの30年-」を購読してからゲームプレイをすれば、違った視点でダライアス(DARIUS)を楽しむことができるでしょう。こちらで試し読みができます。既に売り切れとなっているストア・ショップもあるので興味がある人は急いで購入しましょう!

制作サークル:ゆずもデザインは、今までにもゲームレジェンドで「スペースハリアーの30年」、「YOUGE FREAKIN' SWEET! 洋ゲーレビュー80連発」、「ウィザードリィの深淵 FC版WIZの30年」などを発表してきましたが、どれも情報量が多く、誰もが満足できる内容に仕上がっていることでしょう。

委託販売ストア・ショップ


※本記事の画像・文章の無断使用・転載・複製・盗用の一切を禁止します。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿