2017/08/28

「GPD Pocket」と「GPD WIN」が当たるプレゼントキャンペーンが開始!?【デントオンラインショップが主催】

GPD Pocketのバッテリー交換業務、交換用パーツ(液晶モニタ、キートップ)などの販売予約、GPD社製品のオリジナルアクセサリーを手掛け、国内の正規販売店のなかでも、ずば抜けて高い評価を得られている「DentOnlineShop(デントオンライショップ)」が主催となり、プレゼントキャンペーンを開催しています!既に手に入れている方も、ちょっと気になっていたという方も、この機会に応募してみましょう!


正規販売店:DentOnlineShop(デントオンラインショップ)


DentOnlineShop(デントオンラインショップ)は、2016年3月よりAmazonマーケットプレイスをメインに通信販売事業を行っている販売店で、2016年11月頃よりGPD社と契約を結び正規販売店として活動しています。GPD社製品の販売はもちろん、ユーザー需要の「溝・スキマ」を満たすアクセサリ販売も期待されています。
ユーザーサービスの向上を目的に開設された、自社ポータルサイト(オンラインショップ)では、GPD社製品の予約・販売はもちろん、専用アクセサリの購入ができます。

スポンサーリンク

プレゼントキャンペーンを開催


プレゼントキャンペーンでは、国内量販店での販売が決まり注目を集めている「GPD Pocket」と、GPD社の代表作の一つであるゲームコンソール「GPD WIN」が各1名に当たります!今回のプレゼントキャンペーンは「200フォロワー達成記念」を祝して開催しています。
プレゼントキャンペーンの応募方法は、DentOnlineShop(デントオンラインショップ)のアカウントのフォローと、このツイートをリツイートするだけです。応募期間は、2017年8月31日23:59までとなっています。(応募期間が前倒しに変更となりました)

フォロワー達成記念


DentOnlineShop(デントオンラインショップ)が主催となり、「200フォロワー達成記念」のプレゼントキャンペーンを開催していますが、注目を集めている「GPD Pocket」が当たるということで、既に応募者が殺到しています。

現在のフォロワー数の増加をみていると「200フォロワー達成記念」どころか、プレゼントキャンペーンの続編が待たれる!といったところでしょうか。(続編があるのかは不明です)

GPD Pocket専用の「BODY GUARDIAN」情報


多くの方が、GPD Pocket専用の「BODY GUARDIAN」の発売を待ち望んでいると思いますが、販売予定時期は最短で9月中旬になるようです。サンプル品も完成し、最終調整を行っている段階ですが、納得できる仕上がりには少々時間がかかるようです。
発売が延期となっている理由は、BODY GUARDIANを装着した場合、GPD Pocketの開閉角度や、金型の痕(あと)などの調整に時間がかかっているようです。その他にも細かな調整が含まれています。
GPD Pocket」を所有している方の多くが納得できる一品に仕上げたいということなので、GPD Pocket専用の「BODY GUARDIAN」の完成が待たれるところです。
DentOnlineShop(デントオンラインショップ)が主催するプレゼントキャンペーンはもちろん、これから発表されるオリジナル商品やサービスにも期待をしていきたいと思います。

※本記事の画像・文章の無断使用・転載・複製・盗用の一切を禁止します。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿