2017/04/30

GPD WIN 初期出荷モデルが クーポンコード適用で驚きの安さに!過去最安値!

GPD WIN 初期出荷モデルが海外通販サイトのクリアランスセールで、過去最安値を更新していることが確認できました。4月から発売されたGPD WINの新リビジョン アルミシェル版との違いを簡単に解説して、海外通販サイトのセール情報をご紹介していきます。


GPD WIN 初期出荷モデルが最安値を更新


海外通販サイト「Banggood」で、GPD WINの初期出荷モデルがクリアランスセールクーポンを適用することで、過去最安値になっていることがわかりました!購入するかをずっと検討していた方や、予備機として保管しておきたいという方には朗報といえるでしょう!
※下画像はクリアランスセールクーポン適用前の価格です。


新リビジョン アルミシェル版との違い


GPD WIN 初期出荷モデルと、新リビジョン アルミシェル版の大きな違いは2点です。一つ目は、搭載されているCPUが初期出荷モデルではAtom X7-8700ですが、新リビジョン アルミシェル版ではAtom X7-8750が搭載されています。体感的な性能さを感じることはありません。
2つ目は、天板部分の外装(シェル)が、初期出荷モデルではABS樹脂製ですが、新リビジョン アルミシェル版ではアルミニウム素材に変更となっていることです。
その他にも新リビジョン アルミシェル版では内部ソフトウェアが更新されているので、より安定した動作になっていることがGPD社より報告されています。

スポンサーリンク

それでも十分安い


そういった違いはあったとしても、初期出荷モデルがクリアランスセールクーポンを適用することで、30,000円を切る販売価格になっているのは非常に魅力的であるといえるでしょう!現にネットオークションや、国内通販サイトで30,000円を切る価格にはなっていません。まさにクーポン適用ができる間に購入しておいて損はないといえるでしょう。

クーポンを適用する


海外通販サイト「Banggood」の販売ページに移動し、「今すぐ買う」または「カートに追加」を行います。次に会計ページの右上のクーポンコード欄に「7d62a7」と入力し、「申し込む」ボタンを押します。
クーポンコードが適用された金額が右下に表示されれば完了です!クーポン割引で20%(約6,500円)安くなり、30,000を切る過去最安値が適用されます!

これは「買い」!


クリアランスセールは期間限定のイベントなので、クーポン適用ができる間に購入することをおススメしたいです。クーポン適用後の価格は、ネットオークションや、国内通販サイトでの販売価格はもちろん、INDIEGOGOキャンペーンの出資コース金額よりも安くなっています。

Ooops!


クリアランスセールのクーポンを適用することはできるのですが、割引前の販売価格が残念なことに約6,000円値上がりしてしまいました。その為、クーポン適用後の価格は30,000円を超える金額となります。最安値ではなくなりましたが、それでも過去の割引価格と比べてみても安い部類に入ることは間違いありません。つかの間の最安値でした。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿