2017/04/23

ゼルダの伝説がトランプになった!? 「Cards of Legend」

Cards of Legend
一般的なカードゲームで、誰もが遊んだことがある有名なトランプですが、ゼルダの伝説をリスペクトしたバージョンのトランプが発売されました。最近ではNintendo Switchの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルド」で話題となっているゼルダの伝説、早速ですが、どのような商品なのかを簡単に見ていきたいと思います。


スポンサーリンク

ゼルダの伝説のトランプ 「Cards of Legend」


ゼルダの伝説の世界・キャラクターをリスペクトしたトランプ「Cards of Legend」が発売されています。発売をしているのは海外サイト Fangamerで、Undertale(アンダーテール)、HYPER LIGHT DRIFTERといった、海外インディゲームのグッズ販売をしていることで有名なサイトです。
日本国内から注文をすることができます。丁寧に日本語でオーダー方法を解説しているページも用意されているので、簡単に注文をすることができます。

トランプの種類は3種類


ゼルダの伝説バージョンのトランプ「Cards of Legend」は、全部で3種類(レッド・ブルー・メタリックゴールド)用意されています。種類によって、どのような違いがあるのかというと、トランプ裏面の共通絵柄・箱の色に違いがあるだけなので、自分の好みの色を選ぶと良いでしょう。ただ、メタリックゴールドは少しだけ豪華な仕様となっています。
トランプの絵柄はゼルダの伝説を思わせるデザイン(トライフォース、ハート、マスターソード、ルピー)が面白いですね。

コレクションとして


Cards of Legend」は、カードゲームとして遊ぶことはもちろん、コレクションとして購入しても面白い商品だと思います。販売価格も$14(レッド・ブルー)、$17(メタリックゴールド)と、手軽に購入できる価格になっています。※別途送料がかかります。

購入する場合


過去に海外サイト Fangamerで買い物をしたことがありますが、一品だけだと送料が割高に感じてしまうので、ほかの商品と合わせ買いをしたほうが良いと考えられます。また、日本語ができるスタッフもいるようなので、心配事があるようならば問い合わせをしてから購入しても良いでしょう。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿