2016/12/18

PocketC.H.I.P.にmicroSDカードスロットを追加する「Tzatziffy II」 必須のアドオン部品!?

PocketC.H.I.P.専用のアドオン部品「Tzatziffy II
microSDカードスロットを追加するアドオン部品「Tzatziffy II」が発売されています!このアドオン部品は、以前に発売されていた「Tzatziki DIP」の後継部品にあたると考えられます。USBポートが一つしかないPocketC.H.I.P.には必須のアドオン部品であることは間違いないでしょう!


以前に発売されていたアドオン部品「Tzatziki DIP」は発売と同時に売り切れとなり、購入できなかったChipstersは多くいたと思います・・・そして、遂に後継部品である「Tzatziffy II」が発売されました!

Tzatziffy II PocketC.H.I.P.に必須!?
Tzatziffy IIはPocketC.H.I.P.にmicroSDカードスロットを簡単に追加することが可能なアドオン部品です。開発者:JKW氏は趣味でやっていることで、お金目的ではないという考えでいるので、販売価格も非常にリーズナブルな$5(送料別)となっているのは驚きです。
もし、あなたが注文をしたいというのであればチップ(寄付)としてバナナ($1)も一緒にカートに加えてあげましょう!

Tzatziffy II サイズもピッタリ!
前に発売されていた「Tzatziki DIP」と異なり、基板色もホワイトになりました。また、PocketC.H.I.P.にピッタリとあう設計になったということです。はんだ作業も必要がなく、セットするだけ!

Tzatziffy II プロトタイプモデル!?
開発者:JKW氏によると、現段階でも完成度が高いと評判の「Tzatziffy II」ですが、いまだにベータ段階であるということなので、プロトタイプモデルの販売という扱いだそうです。

Tzatziffy II 追加してみよう!
違和感もなく、ピッタリとPocketC.H.I.P.に収まる「Tzatziffy II」 。あなたのPocketC.H.I.P.にもmicroSDカードスロットを追加してみましょう!

JKW氏の公式サイト・ショップで販売されているPocketC.H.I.P.にmicroSDカードスロットを追加する「Tzatziffy II」ですが、 販売価格もたったの$5とリーズナブルになっています。
※このアドオン部品はPocketC.H.I.P.専用となりますので、C.H.I.P.には使うことはできません。

以前に発売されていた「Tzatziki DIP」は、販売と同時に即完売となった商品だけに、今回発売となった「Tzatziffy II」についても早期に売り切れとなる可能性があります。
新しく公開されたPocketC.H.I.P.アップデート(4.4 3Dアクセラレーションドライバを含む)についても「Tzatziffy II」は動作サポートをしています。

PocketC.H.I.P.を所持している方で興味のある方は、JKW氏の公式サイト・ショップで「Tzatziffy II」を注文してみましょう!注文をする際には感謝の気持ちとしてバナナ($1)をカートに追加すると良いでしょう。ちなみに一番安い送料はトラッキング無しの$4.70となります。(No Shipping($0)はバナナを寄付する場合のみに選択する項目となりますので、注意してください)

商品の注文方法については「GPD Game console 「GPD WIN」 【Indiegogo出資方法】」の住所入力項目(Ⅱ.以降)を参考に注文をしてみましょう。

その他にも公式ブログ・フォーラムで公開された情報についても、解説を行っています。
興味のある方は「PocketC.H.I.P.」 目次 【まとめ記事】を参照ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿