2016/12/16

コロコロコミック 2017年 01月号 購入レビュー 【付録が超豪華!?】

コロコロコミック 2017年 01月号
コロコロコミック 2017年01月号の付録のボリュームが超豪華であるということを知り、興味本位で購入してみました!ネット通販では売り切れとなっているところがあるくらい人気となっているようです。早速、ボリューム満点の豪華付録を見ていきたいと思います!


本記事はコロコロコミック 2017年01月号の付録中心の記事となっています。しかし、スマートフォンゲーム向けのデジタルコード付録についての説明は記載していません。

コロコロコミック 2017年01月号 超豪華付録
一部のネット通販サイトでは、すでに売り切れとなっているコロコロコミック 2017年01号ですが、近くの書店で大量に販売されていたので購入してみました!今回の付録はボリューム満点、コロコロコミックの販売価格(580円)のもとは十分に取れる!という内容になっているようです。

・コロコロコミック 2017年01月号の付録を並べてみます。

・冊子・紙面となっているものが3点、こちらは読み物ですね。

・デュエマ、妖怪ウォッチメダル、ポケモン、バディファイトなどの付録です。

・デュエマカード「勝太ファイナルメモリアルパック」を開封してみました。
こちらのパックの中身はすべて共通内容となっているようです。

・デュエマカード「ドギラゴールデンVSドルマゲドンX」を開封してみました。
こちらは、ベリーレア以上が必ず1枚入っていることが絶対保証されている内容となっています。

・ベリーレア以上として出たのは「武闘世代 カツキングJr.」でした。

・そして、ポケモンカードゲームです。イワンコ全力デッキとして60枚セットになっています。

・ルガルガンがキラカード仕様になっています。
詳しい特典内容については公式サイトをご確認ください。

付録自体はスマートフォン向けゲームのシリアルコード、カードゲーム用カードが主となっているので、それらのゲームを楽しんでいる方にとっては販売価格(580円)以上の満足度が得られる内容となっているようです。

一部のネット通販サイトでは売り切れとなっていて入手が難しいように思われがちですが、近くのコンビニ・書店で大量に販売されていることが確認できています。お近くのコンビニ・書店で取扱いがない場合であっても、少し離れた場所・取り寄せなどを行うことにより比較的簡単に入手ができると考えられます。



0 件のコメント:

コメントを投稿