2016/11/21

ロックマンのカードゲーム「Mega Man Pixel Tactics!」が出資募集中!?

ロックマンのカードゲーム「Mega Man Pixel Tactics!
海外では「Mega Man(メガマン)」の名称で知られているロックマンが、カードゲームのPixel Tacticsで登場となります!現在「Kickstarter」で出資募集を行っており、すでに資金調達目標額:$20,000を超える資金調達($87,296 ※)を達成しています。 ※2016年11月21日現在値


カプコン公認となっているMega Man Pixel Tacticsを見ていきましょう!
カードゲームPixel Tacticsはどうやって遊ぶのか、動画で見てみましょう。

出資コースは$20~$110とリーズナブルなものとなっています。

・MEGA MAN BLUE EDITION
メガマン1~3までのロボットマスターを含む28種類のキャラクター(合計56枚)

・PROTO MAN RED EDITION
メガマン4~6のロボットマスターマスターを含む28種類のキャラクター(合計56枚)

・MEGA FAN!
最高金額に設定されている出資コースですが、他出資コースのすべてのリターンが含まれているのでメガマンファン必須のアイテムとなりそうです!

ピクセルアートで描かれたメガマン(日本名称:ロックマン)のカードゲーム「Mega Man Pixel Tactics!」ですが、カプコン・ロックマン好きのコレクターアイテムとしても需要がありそうな商品として完成しそうです。

すでに資金調達目標額:$20,000を超える約4倍の資金調達を達成してます。
出資コースが$20~$110と比較的少額の出資となっていることから、多くの方が参加しやすい環境(失敗しても少額の損失で済むなど)というのも理由の一つとなっているようです。

カードゲーム会社であるLevel 99 Gamesとパートナーシップを結び、カプコンからもキャラクター使用の承諾を得ているというのも出資の後押しをする材料となっています。

出資募集締切まで残り2日間を切っていますが、興味のある方は早めの出資をしてみてはいかがでしょうか。ただし、あくまでも「出資」ということになるので、リスクを承知したうえで出資を行うかの判断をしていく必要があります。

Kickstarterへの出資方法については、こちらを参考にしてみてください。出資方法について



0 件のコメント:

コメントを投稿