2016/10/25

GPD Game console 「GPD WIN」 日本国内クラウドファンディング Makuake 情報 11 : 電気通信事業法認証取得予定について

GPD Game console 「GPD WIN
日本国内クラウドファンディングサイト「Makuake」で資金調達を行っていました。
国内総代理店として緑屋電気株式会社がプロジェクト実行者となっています。
出資者の方には「電気通信事業法認証取得予定について」の活動報告がありました。


日本国内クラウドファンディングサイト「Makuake」でのプロジェクト実行者:緑屋電気株式会社より「電気通信事業法認証取得予定」についての活動報告がありました。
皆様

GPDWINの最新状況をご報告させて頂きます。
電気通信事業法認証取得予定マーク番号をメーカーより入手いたしました。

マーク番号(予定):D16-0258201

取得は、10月末を予定しております。早ければ今週中には取得見込との事です。

引き続きよろしくお願いいたします。

緑屋電気
--

昨日(2016年10月25日)には、発送スケジュールについても連絡がありました。
皆様

この度はGPDWINプロジェクトにご支援を頂き誠にありがとうございました。
本日は製品の配送にあたっての、送り先に関しましてご連絡させて頂きます。

送り先ですが、10月28日(金)時点にて登録頂いている住所に送付させて頂きます。
そのため、送り先変更につきましては、10月27日(木)までにご対応頂きたくお願い申し上げます。

皆様への発送スケジュールですが、前回コメントさせて頂きました通り、
11月2~3週を予定しております。最新情報につきましては適宜コメント欄にご連絡させて頂きます。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。

緑屋電気
--



国内代理店(緑屋電気株式会社)より「電気通信事業法認証取得予定について」の活動報告がありました。活動報告からもわかるとおり、取得は10月末を予定していますが、早ければ今週中に取得見込となるようです。

メーカー側(GPD)から取得した電気通信事業法認証取得予定マーク番号
マーク番号(予定):D16-0258201

また、予定されていたスケジュールよりも前倒しになる可能性もあることを予想していましたが、発送スケジュールには変更はなく、予定どおりの11月2週目~3週目に発送となるようです。

現段階で認証取得済みの製品となるのはMakuake出資分だけとなります。
海外クラウドファンディング、一部の国内外通販サイト販売分については、認証取得されている製品が出荷されたという報告はありません。
国内代理店(緑屋電気株式会社)を通したMakuake出資分については、日本国内の法律にも抵触せずに問題なく使用することができるので、他出荷の製品版と差別化を図ることができたと考えられます。


GPD公式販売サイト
GPD Official Flagship Store (Aliexpress.com)
GPD HONGKONG LTD (Aliexpress.com)

GPD WIN 関連情報の「もくじ」はこちらになります。(リンク先

エミュレータ超大全 (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 (2016-08-25)
売り上げランキング: 2,614

0 件のコメント:

コメントを投稿