2016/10/27

Code: HARDCORE - The Coolest 2D Mecha Battle Game 【Kickstarter Updates #11】

Code: HARDCORE - The Coolest 2D Mecha Battle Game
海外クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で2Dアクションゲームの出資募集が開始となりました。中国インディーデベロッパー「Rocket Punch」が開発を手がけている注目タイトルです!
クラウドファンディング成功ついて」をかんたん翻訳してみました。


どうもありがとうございました!

ありがとう!!!

皆様のご協力がありCode: HARDCOREはクラウドファンディングに成功しました!
引き続き、全てのファンとの接触を続けていきますが、今から私たちはゲーム制作に全力を尽くしていきます。

 全ての支持者の協力は私たちに力と自信を与えてくれました。リスクと挑戦について記載します。
”私たちはゲームの制作を終わらせるということだけでなく、新しいレベルのゲームを提供します----今までに経験してきたメカゲームを超える、最高のメカゲームを制作します!”
あなたの信頼と協力はこれを実現させます!どうもありがとう!

これを達成させるのが私たちの責任であり、生きている限り専念していきます!

次の計画(Next Plan)

私たちはゲームデザインと開発のための時間を確保するために、これから開催される社会的なイベントには参加しません。

ゲーム開発に関連する一部の情報・詳細についてはたまに公開されるでしょう。Kickstarterの更新ページ(Updates)で確認することができます。

一方で、テストのためにCode: HARDCORE alpha demoに新しい要素を追加していきます。すべてのスーパーテスターは、ダウンロード&プレイをすることができます。
高品質のデモを提供するために可能な限りのテストを行い、安定動作させていくことを確認していきます。あなたが最新情報を試してくれることを待っています。

連絡先(Contact Information)

Kickstarterページにメッセージを残すことに加え、以下を参照してください。

ファンアート(Fan Art)

フルサイズのクリムゾンフレイムがViperidをはぎとります。

そして、Midsummer Guard! 合体!!!!!!!!!!!!!

※本記事は、かんたん翻訳された文章となるので誤字脱字・一部省略・誤翻訳されている部分が含まれている可能性があります。

翻訳元記事:Code: HARDCORE - The Coolest 2D Mecha Battle Game by Rocket Punch — Kickstarter Updates #11



クラウドファンディング成功」についてのアップデートがありました。
Code: HARDCORE Alpha Demoは、出資コースに「スーパーテスター」権利が含まれている方で、招待状を受け取った場合にのみ遊べるDEMO版のことです。
※2016年10月27日現在、Code: HARDCORE Alpha Demoは「Ver.0.1.2」が最新バージョン

支持者にはすでに連絡があったとおり、無事にクラウドファンディングが成功となりました!
当ブログ(とんちき録)では、Kickstarter開始当初より応援してきましたが・・・あっという間でしたね!
今回のアップデートは、クラウドファンディング終了後の開発チームの取り組みに対する意気込みを感じさせられる内容となっています。情熱を燃やして取り組む姿勢が素晴らしいと感じました。
これからも、かんたん翻訳というかたちで応援していきたいと考えています。

アップデートがあった詳細情報は、Kickstarter(Campaignページ)で公開されていない情報だけをまとめたものとなっていることから、正確な情報を把握したい場合には、Kickstarter(Campaignページ)ですでに情報公開されている内容についても合わせて参照する必要があります。

出資コースに「スーパーテスター」の権利が含まれる支持者には、既にCode: HARDCORE Alpha Demo版のダウンロード、ユーザーフォーラムの公開を行っています。

その他のアップデート情報についても、かんたん翻訳を行っています。
アップデート内容がよくわからない方は参照ください Contents:目次



【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信
バンダイナムコエンターテインメント (2016-11-22)
売り上げランキング: 14
機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-12-09)
売り上げランキング: 32

0 件のコメント:

コメントを投稿