2016/10/02

キラキラスターナイトDX 【新作ファミコンソフト】 2016年10月6日に遂に発売!!


新作ファミコンソフト「キラキラスターナイト DX
2度の発売延期となっていた新作ファミコンソフト「キラキラスターナイト DX」が、遂に販売となります!前作「キラキラスターナイト」、サウンドアルバム「8BIT MUSIC POWER」に続く新作ファミコンカセットなので、発売を楽しみにしていた方も多かったタイトルとなります。
過去作はどちらも、プレミア価格となっているので、気になる方は発売前の予約を忘れずに!!

(FC/FC互換機用)キラキラスターナイト DX
コロンバスサークル (2016-10-06)
売り上げランキング: 157

2 件のコメント:

  1. なんか、かなり遅れたのに、お待たせしましたのようなものも無く、がっかりしました。
    今回も開けずに保管のつもりです(ムック本出るでしょうし)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      当初の予定よりも、かなり遅れての発売となりました。
      遅れた分、ゲーム内容を充実させて完成させたと考えるほかないでしょうね。
      今回もムック本の発売はあると思うので期待したいと思います!

      削除