2016/09/11

Gameboy Advance カスタムメイドモデル(ファミコンモデル) 【Rose Colored Gaming】


Gameboy Advance カスタムメイドモデル(ファミコンモデル)
カスタムメイドモデルの制作で有名な海外サイト「Rose Colored Gaming」で、ゲームボーイアドバンスのカスタムメイドモデル(ファミコンモデル)が発表されました。


・外箱パッケージデザイン
・本体を飾るスタンドも付属する(?)ようです。

・圧倒的な完成度のカスタムメイドモデルです。



カスタムメイドモデル制作で有名な海外サイト「Rose Colored Gaming」
過去にはスーパーファミコンモデル、海外スーパーファミコンモデルが発売されましたが、今回はファミコンモデルが発表となりました。

公開されている画像でもわかるとおり、当時のファミコンパッケージを意識した外箱、ファミコンモデルに相応しいスタンド、綺麗にレーザーカットされて作られた本体シェルと、完成度は非常に高いです。

過去に発売されたカスタムメイドモデルは、スタンド付きが$190、スタンド無しが$185での販売価格となっていることから、その販売価格に近い金額での提供となる可能性が考えられます。
具体的な発売時期については発表されていませんが、過去の発売時期などから考えて今年の11月頃になると予想されます。ただ、過去モデルと同じように海外ファミコンモデルを制作後に2作品同時リリースとなった場合には、更に遅れることが予想されるでしょう。

いつものことではありますが、発売数量がかなり限定数となることが予想されます。
発売された当日に即完売となることも予想されるので、日本国内からの購入はかなり難しいでしょう。



ニンテンドー2DS クリアブラック
任天堂 (2016-09-15)
売り上げランキング: 180
ショベルナイト amiiboセット
任天堂 (2016-06-30)
売り上げランキング: 774
(FC/FC互換機用)キラキラスターナイト DX (2016年9月下旬発売予定)
コロンバスサークル (2016-09-30)
売り上げランキング: 1,309

0 件のコメント:

コメントを投稿