2016/09/22

装甲騎兵ボトムズコンバージ スコープドッグターボカスタム 【食玩】


装甲騎兵ボトムズコンバージ スコープドッグターボカスタム
バンダイの食玩として、「装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー」より、主人公キリコ・キュービィーが搭乗した、スコープドッグ ターボカスタム(キリコ機)が発売となりました。
デフォルメされた造形・塗装も綺麗に仕上がっていると評判の食玩商品になります。


・全高約55mm、PVCパーツやABSパーツを用いて質感を豊かに表現している「CONVERGE」シリーズ。

・可動部(頭部、肩、腰部、手首)に加えて、ミサイルポッドの基部が可動し、カメラ部分も回転します。

・デフォルメされているものの、造形・塗装は大変綺麗に仕上がっています。

・同時発売として「ブラッドサッカー」も発売されています。



バンダイの食玩として「装甲騎兵ボトムズコンバージ スコープドッグターボカスタム」が発売されています。全高約55mm、PVCパーツやABSパーツを用いて質感を豊かに表現している「CONVERGE」シリーズに「装甲騎兵ボトムズ」が登場しました。

デフォルメされているものの、造形・塗装は大変綺麗に仕上がっていると評判の食玩商品です。
可動部(頭部、肩、腰部、手首)に加えて、ミサイルポッドの基部が可動し、カメラ部分も回転します。
コレクションにはもってこいの大きさで、完成度が高いのは良いのですが販売価格が食玩シリーズでも高い部類に入るのがネックのようです。(販売価格:2,500円(税抜き)

他食玩シリーズのように販売価格が500円~1,500程度であれば気軽に手が出せる食玩商品なのですが、こちらの食玩商品については「値段よりもクオリティを重視する」という方にオススメな食玩商品となっているようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿