2016/06/07

GPD Game console 「GPD WIN」 【開発中情報】 19 : 初期プロトタイプ画像・動画公開!!!


GPD Game console 「GPD WIN
海外クラウドファンディングサイト「Indiegogo」で資金調達成功した製品です。
既に出資者の方には連絡があったように、「初期プロトタイプ画像・動画」の追加情報がありました。
ついに!!「GPD WIN」実機(初期プロトタイプ)での動作確認ができるようになりました!!



・キーボードの「F」キー、「J」キーに印が付いているのが確認できます。
思っていたよりもキーは打ち易いのかもしれません。

・上下に大きく開いてみても、このサイズ感です。
開発中ということもあり、画面はテープで固定されているようです。

・何かのゲーム画面(?)でしょうか。

・中国の動画共有サイト「bilibili」を表示している画面です。

・ついに「GPD WIN」実機(初期プロトタイプ)の動画公開がされました!

公式より初期プロトタイプモデルの追加画像・動画の公開がされました。
追加画像の公開に続き、実機(初期プロトタイプ)での動作確認ができるようになりました!

公開された画像・動画を見ると、クラウドファンディング成功に一歩一歩近づいていることが確認できます。
GPD Game console 「GPD WIN」 【開発中情報】 16 : 初期プロトタイプ完成」から大きな進捗が見られないまま・・・と思っていましたが、動画公開により認識が改められました。

「GPD WIN」実機(初期プロトタイプ)動画ではレーシングゲームを動かしています。
画面も映り、音声も流れ、ボタン操作も可能・・・当たり前のことですが出資者の方には朗報となる内容になりました。
この後は、募集を行っていたテストユーザーに初期プロトタイプモデルが配布される流れとなるでしょう。
初期プロトタイプモデルは、日本国内総代理店である緑屋電気株式会社にも届くと考えられるので、「Makuake」で実機(初期プロトタイプ)動作レビューが行われる可能性があるかもしれませんね。


クラウドファンディングについての質問・回答(Q&A)について
※Q&Aについては、最新情報が更新されるタイミングで訂正・追記をしています。

「GPD WIN」開発中情報の「もくじ」はこちらになります。(リンク先

ドラゴンクエスト スマイルスライム ティッシュカバー ミミック
スクウェア・エニックス (2016-05-21)
売り上げランキング: 1,011
iPhone 6s/6 Plus 5.5-inch PRO GUARD CRYSTAL GLASS (View Area 2.5D, B.L.C.(ブルーライトカット)) FFP
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 87,080

0 件のコメント:

コメントを投稿