2016/06/12

FANCY PETS Amy's Favorite Cat 【完成度高い】 購入レビュー


エイミーとネコたちのおしゃれな日常「FANCY PETS Amy's Favorite Cat
2016年6月3日に一部店舗で先行販売されていた商品が、通常店舗で販売となりました。
つい最近販売されたばかりのネコフィギュアボックスを購入してみたので、早速レビューしてみます。



・ターキッシュアンゴラの「アデル」(画像:左)と、ロシアンブルーの「ルナ」(画像:右)です。
ちなみに「アデル」はオッドアイになっています。

・塗装もかなり丁寧です。存在感もバッチリなのでネコ好きな方には堪らない完成度です。

・後ろから見てもこのとおり。

・アメリカンショートヘアの「チャーリー」

・ソマリの「ココ」

・黒猫の「ジャスパー」

・シャム猫の「レオン」

エイミーとネコたちのおしゃれな日常「FANCY PETS Amy's Favorite Cat
販売価格:950円(税込み)と少々お高い商品となっていますが、完成度は高いです。
全6種類+シークレット(1種)となっています。(何が入っているかは、ランダムでわかりません)
12個入りのブラインドボックスを購入(箱買い)すれば必ずシークレットが手に入ります。
どうしても全種類(シークレット含む)を揃えたい方は、ブラインドボックス購入(箱買い)がオススメです。
どうやら、12個入りのブラインドボックスを購入(箱買い)しても必ずシークレットが手に入るとは限らないようなので、全6種類+シークレット(1種)を揃えるのは大変そうですね。

今回、3つ購入しましたが一つ同じもの(「ルナ」)が出てしまいました。
何が入っているかわからないランダムボックスでの販売となっているので仕方のないことですが、単体で購入して全種類を集めるのは難しい商品です。

ちなみに、ターキッシュアンゴラの「アデル」の高さは約6.5cm、ロシアンブルーの「ルナ」の横幅も約6.5cmとなっています。(ボックスの大きさ的に約6.5cmとなっているようですね)
飾る際の参考にしていただければと思います。


シーバ (Sheba) デュオ 魚介とお肉のチーズ味セレクション 240g(20g×12袋入) SDU22
マース ジャパン リミテッド
売り上げランキング: 62

0 件のコメント:

コメントを投稿