2016/06/26

新世代コレクションシールグミ「つくも鬼譚(ツクモキタン)」 伝説の三神鬼 第二弾 【購入レビュー】


新世代コレクションシールグミ「つくも鬼譚(ツクモキタン)」伝説の三神鬼 第二弾
2016年6月20日に発売された新世代コレクションシールグミの第二弾になります。
シールは全26種類となっていますが、同じキャラクターでも表示される「角メーター」に違いがあるものも含まれるので正確な種類は少し多くなるようです。
近くのスーパーで1箱(20個入)購入してみたので早速レビューをしていきたいと思います。



・1箱(20個)を全て開封してみましたが、出たのは12種類となります。(同じシールが複数あります)

・同じキャラクターシールでも表示される「角メーター」が違うものが存在します。
今回、2種キャラクターの「角メーター」違いが出ました。

・レアシール「カキ・タロッサ」も出ました。

・シール裏面は下画像のようになっています。(QRコードは、公式サイトリンクになります)



新世代コレクションシールグミ「つくも鬼譚(ツクモキタン)」に封入されている「つくもシール」は、太陽光(UV(紫外線))に当てると、反応して現れる特殊なソーラーインクを使用しているシールです。

「つくもシール」には、キャラクターの強さを表す「角メーター」、特定のシールを4種集めると、中心に隠れた宝のイラストが浮かび上がる「4(フォー)メーション」などの遊びを楽しめるようになっています。

また、シールの台紙を4枚集めて「鬼レアつくもシール」を手に入れることができる「輪廻貼生キャンペーン」も開催されています
第二弾ということで「必掻鬼(ひっかき)」、「羽搏鬼(はばたき)」が毎月抽選で合計2,800名に当たるチャンスがあります。(開催期間:2016年6月20日~10月31日)
7月締切分は、当選数が通常月よりも「4倍」となっているので興味ある方は、このチャンスに応募してみると良いでしょう。 ※応募の際には「鬼レアつくもシール」を選択することはできません。

関連リンク:つくも鬼譚 ~伝説の三神鬼~ 公式サイト
関連リンク:つくも鬼譚 輪廻貼生キャンペーン



0 件のコメント:

コメントを投稿