2016/06/28

8bitゲームマシン・コンピューター 「PocketC.H.I.P.」 プレオーダー分も遂に出荷!?


8bitゲームマシン・コンピューター「PocketC.H.I.P.」のプレオーダー分が遂に出荷となるようです。
クラウドファンディングサイト「kickstarter」で出資募集をしていて大成功した商品となります。
最終的な出資者数:39,560名、調達金額:$2,071,927となっています。
関連リンク:8bitゲームマシン・コンピューター 「PocketC.H.I.P.」 プレオーダー受付中
プレオーダーされた方で出荷の確認メールが届いた方が対象となります。



kickstarterでは「PocketC.H.I.P.」、公式サイトの一部では「PocketCHIP」と記載されています。
当ブログでは前者の「PocketC.H.I.P.」という表現方法で記載をしていきます。

※注意:下記内容は、かんたん翻訳したものであり、実際の原文内容とは異なります。


届いたメール内容:商品を出荷する前に、あなたのメールアドレスが現在使われているか確認したいです。昨日注文した場合であっても確認をする必要があります。(全員が対象です)
Take Me to CHIPPING」ボタンを押下すると、あなたのメールアドレスが表示される画面に移るのでで確認を行い、ログインしてください。
パスワードのないリンクをメールでお知らせいたします。手続きには約2分かかる場合があります。



Take Me to CHIPPING」ボタンを押下すると上記画面が表示されます。
表示されているメールアドレスが正しいものか確認を行い「ログイン」ボタンを押下します。
※メールが届くまでに2分程度かかる場合があります。



しばらくするとメールが届きます。
Confirm My Address」ボタンを押下します。
※このボタンリンクは12時間だけ機能するので、その間に必ず手続きを行いましょう。




注文時に入力したお届け先(住所など)が表示されるので、間違っていないかを確認し画面下部にあるUPDATE ADDRESS」ボタンを押下します。電話番号も忘れずに入力をしましょう。
例:090-1234-5678の場合、+81-90-1234-5678と入力を行います。
参考記事:GPD Game console 「GPD WIN」 【Indiegogo出資方法】



プレオーダーを行った方で、出荷の確認メールが届いた場合には必ず上記の作業を行ってください。
この作業を終えないと「PocketC.H.I.P.」の出荷はされませんのでご注意ください。
出荷自体は、7月中旬までに全てが完了する予定となっているようですので、商品到着までもう少しかかるようですね。
現在もプレオーダーは受付中($49)となっていますので、円高ということもあり比較的安価に購入できるチャンスかもしれません。興味のある方は早めに購入した方がいいかもしれません。

その他にも公式ブログ・フォーラムで公開された情報についても、解説を行っています。
興味のある方は「PocketC.H.I.P.」 目次 【まとめ記事】を参照ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿