2016/05/04

MY FAMICASE EXHIBITION わたしのファミカセ展 2016


MY FAMICASE EXHIBITION わたしのファミカセ展 2016」が開催されています。
日本国内のみならず、世界中の様々な職種のクリエイターが、ファミカセのラベルをキャンパスに
デザインする夢のファミカセ展です。一般公募作品を含めた162本の作品を展示しています。
展示を見にいってみたので、簡単にレポートしていきたいと思います。



・入り口には開催ポスターが飾られています。

・展示会場は地下1階になるので階段を下りていきます。

・入り口すぐの場所に、過去に開催された展示会のポスターが並べて飾られています。






・一般公募作品を含めた162作品を見ていきます。












・展示会場中央には遊戯コーナーが設けられています。
珍しいゲームを実機(ニューファミコン)で遊ぶことができます。

・「ミスタースプラッシュ!」も実機(ニューファミコン)で遊ぶことができます。

・任天堂「DATA RECORDER HVC-008」も展示されています。

・展示されている作品は、自由に手にとって見ることができます。

・裏面には作品の紹介文が記載されています。(画像は表面です)
*実際の展示会場や、公式HPで確認してください。

場所は、中野駅(東京都)から徒歩数分の場所にある「SF DEPT.(METEOR)」地下1階です。
開催期間:2016年5月3日~5月31日(入場料:無料、定休日:水曜)となっています。
長期間の開催となっているので、興味のある方は是非足を運んでみてください。


ファミリーベーシックV3
ファミリーベーシックV3
posted with amazlet at 16.05.04
任天堂 (1997-01-01)
売り上げランキング: 41,245
ファミリーベーシック
ファミリーベーシック
posted with amazlet at 16.05.04

売り上げランキング: 85,719

0 件のコメント:

コメントを投稿