2016/05/20

JXD Singularity S192 【Gaming Tablet】 出荷遅延!?


Gaming Tablet「JXD Singularity S192
NVIDIA Tegra K1(クアッドコア 2.0GHz)を搭載したゲーミングタブレット。
発表されてから発売受付となり、順調に出荷していると思いきや一部で出荷遅延となっているようです。
最近になって出荷開始となり、商品が到着したという報告もされています。




・外箱に安っぽさは無く、結構しっかり作られている印象です。

・本体内部は、プラスチック枠に本体が固定される作りになっているようです。


・(商品到着した方の)公開された画像も見ていきます。

・画面には発送時の傷防止用の保護フィルムが貼られています。

・公表されているサイズでは、274.1mmとなっていましたが、290mmはありそうですね。

・公表されていた画像となります。(両端の一番端から端で測っています)
比較してみると、やはり大きくなっているような印象を受けますね。
・届いた方(中国在住)が公開した画像となります。

・本体の重さは約600gとなっています。


【スペック】
- 7-inch Retina display with Gorilla Glass 3 (IPS, 1920*1250, 323 ppi)
- NVidia Tegra K1 quad core, 2.0GHz ARM Cortex-A15
- 2GB LPDDR3 RAM
- Flash memory 16GB + Micro SD slot (up to 128GB)
- Bluetooth 4.0
- 13MP rear / 5MP front camera
- 10000 mAh Lithium-ion polymer battery[/list]



JXD Singularity S192の魅力的な点は、やはり「NVidia Tegra K1」を搭載したゲーミングタブレットというところでしょうか。
その他にも画面も大きいので見やすく、バッテリーも大きいので長時間の使用にも向いています。
コントローラーも標準搭載なので実際のゲームの操作性も「GPD XD」よりも良いと思います。

デメリットな部分としてはサイズが大きく、重たいので携帯用としては優れていません。
ちなみに公表はされていないようですが、JXD Singularity S192の重さは約600gとなっています。
外出先で使用するというよりは、自宅で落ち着いてゲームをするのに向いている商品といえるでしょう。
遅延していた出荷も順次開始しているようなので、注文した方はそろそろ到着するかもしれませんね。


金星JXD S7800b RAM2GB IPS液晶 Android4.2
JXD
売り上げランキング: 45,084

0 件のコメント:

コメントを投稿