2016/05/24

GPD Game console 「GPD WIN」 【開発中情報】 16 : 初期プロトタイプ完成


GPD Game console 「GPD WIN
海外クラウドファンディングサイト「Indiegogo」で資金調達成功した製品です。
既に出資者の方には連絡があったように、「初期プロトタイプ完成」の追加情報がありました。



注意:下記内容は、かんたん翻訳したものであり、実際の原文内容とは異なります

初期プロトタイプが完成しました。しかし、まだ少しの調整が必要となります。
最終的な調整が完了したら、追加の写真と動画を皆さんへ公開するでしょう。
原文:The first working prototype of GPD WIN assembled successful.But still need some small adjustments.Once the final version confirmed,I will update more pictures and test videos for you all.

ついに!公式に初期プロトタイプ完成のアナウンスがありました。
ただし、完成といっても初期プロトタイプモデルの「組立て」が完成したという意味合いが強い内容となっています。(実際にWindows10が起動している画像のGPDからの正式公開は今回が初めてとなります)

公開された画像を見る限り、思っていたよりも落ち着いた雰囲気に仕上がっている印象を受けます。
試作機(初期プロトタイプ)なので、実際の仕上がりとは違ってくるのは間違いありませんが完成品の雰囲気がわかる感じとなりました。

一部では冷却問題(アルミ製ヒートシンクでは不十分?)といったネガティブ情報も流れてはいますが、そういった問題も解消し、是非ともこのまま開発を進めていって欲しいですね。
今後のGPDからのアナウンス「UPDATES」が楽しみになってきましたね。


「GPD WIN」開発中情報の「もくじ」はこちらになります。(リンク先

0 件のコメント:

コメントを投稿