2016/05/16

GAMER'S for iPhone6/6s 【den】 ゲームボーイ風ステッカー


初代ゲームボーイ風ステッカー「GAMER'S for iPhone6/6s
レトロパロディグッズ販売をしている「den」から発売されている商品です。
ステッカー表面は水や傷に強いラミネート加工、裏は貼り直しが可能な弱粘着仕様となっています。
初代ゲームボーイカラーに加え、ゲームボーイブロス風ステッカーも発売されていいます。



・初代ゲームボーイ裏面風のデザインとなっています。
ゲームカセットが収録されている感じが良いですね。

・iPhone6/6Sの本体カラーは「シルバー」だと更にマッチしそうですね。

・ゲームボーイブロス風デザインのステッカーもあります。
ゲームボーイブロスにあったスケルトンカラーを除く「5色」での販売となっています。





・ゲームボーイ風デザインの他にも「SUPER FLAT CAR “930”」も販売されています。
ステッカーの剥がれや傷つきが心配の方は、このステッカーを貼り付けた後に、「iPhone6/6sクリアハードケース」を取り付ければ安心して使用することが可能です。
通常販売(市販)されているステッカーでは無いので、人と違ったレトロ風デザインで楽しみたい方には良い商品だと思います。販売価格:1,162円(別途送料一律:360円)となっています。

個人的には初代ゲームボーイカラーが好みですが、iPhone6/6sの本体色が「ブラック」の場合には、ゲームボーイブロス(ブラック)を取り付けるとかなり良い感じになると思います。
本体色に合わせて、自分好みの組み合わせを試してみましょう。


ゲームボーイ ブラザーズ 赤色 (本体)
任天堂 (1994-11-21)
売り上げランキング: 31,581

4 件のコメント:

  1. Nanoarcadeはすでに購入済みですか?

    返信削除
    返信
    1. 過去にゲームセンター等の景品としてミニゲームが遊べる似たような形の筐体ありました(今でも販売されているかもしれません)が、実際に使用してみて操作性が大変悪かったという印象が残っています。
      その経験からNanoarcadeについては購入をするという選択肢には至りませんでした。
      見た目はレトロ感があって面白いと思うのですが・・・。

      削除
  2. なるほど..分かりました

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございました。
      また、面白そうな商品がありましたら教えていただけると助かります。

      削除