2016/04/07

カプセルQ「戦え! ドクロマン【骸骨アメリカ兵−本体編】」

カプセルQ「戦え! ドクロマン【骸骨アメリカ兵−本体編】
2016年3月下旬に発売され、本日現在ほぼ「品切れ」になっているガチャガチャ商品。
企画制作を海洋堂が行っているシリーズなので完成度が好評な商品です。
人気の秘密は「自由度の高い可動」、同時発売の「武器編」を装備できるからでしょうか。








こちらのガチャガチャ商品は1回 400円となります。(全6種類)
高さは10cm程度となっていて、置き場所にも困らない手ごろなサイズとなっています。
自由度の高い可動箇所、同時発売の「武器編(1回300円)」を装備することが可能です。

ちなみに「武器編」は全7種類となっていますが、武器のほかにシークレットとして暗闇で怪しく光る「蓄光ドクロマン」も含まれているようです。

ちなみに現在非常に入手困難な商品となっています。(秋葉原ラジオ会館の海洋堂ホビーロビー東京での初回入荷分は発売から約9日間で完売となってしまったようです)
再販売は7月予定となっているようなので、もし販売されている店舗を見かけた際には入手することをオススメします。(オークションサイト等ではプレミア価格(?)になっているようです)

【追記】実際に購入してみたのでレビューを書いてみました。(リンク
まだまだ購入できるチャンスは十分にある商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿