2016/04/18

GPD Game console 「GPD WIN」 【開発中情報】 9 : キーボードレイアウト一部変更(2016.4.18版)


GPD Game console 「GPD WIN
海外クラウドファンディングサイト「Indiegogo」で出資を募っています。
既に出資者の方には連絡があったように、キーボードレイアウトの一部変更がありました。
2016年4月1日に公開されたキーボードレイアウトとの違いを比較していきます。




比較しやすいように、2016年4月1日に公開された画像と、今回(2016年4月18日)公開された画像を並べて表示しています。

大きな変更点としては、「PageUP」、「PageDown」が独立キーだったのが廃止となり、換わりに「PrintScreen」、「ScrollLock」が独立キーになっています。
また、ファンクションキーと併用するショートカットキーとして「Home」、「End」、「PageUP」、「PageDown」が新たに割り当てられたようです。

GPD WINの出資募集締切も残り約8日間となりました。
ここ最近では、出資者数の伸びはあまり無くなりましたが約400%を達成しています。
出資を検討している方は、残日数も少なくなってきましたのでお早めに!


・Indiegogoで公開された仕様についての考察はこちら(リンク先
・Indiegogoへの出資方法についてはこちら(リンク先

「GPD WIN」開発中情報の「もくじ」はこちらになります。(リンク先

0 件のコメント:

コメントを投稿