2016/04/26

GPD Game console 「GPD WIN」 【Indiegogo 出資募集終了】


GPD Game console 「GPD WIN
海外クラウドファンディングサイト「Indiegogo」での出資募集が終了しました。
最後の追い込みもあり、結果 出資募集金額を539%達成となりました。
台数に換算するとトータル1,800台分の出資金額を獲得したことになります。



出資募集終了ということで、これから無事に開発が進捗していくのかが楽しみですね。
ほとんどの方が「手に入れることができる可能性を夢見て出資」を行っています。
クラウドファンディングなので、結果がどのような形になっても「楽しめる心」を持っていきましょう。

話は変わりますが、GPDより現在発売されている「GPD XD」とプロトタイプモデル(サンプル)を比較した画像が公開されていますので、見ていきたいと思います。







大きさ的には仕様でも公開されている通り、ほぼ一緒の大きさとなっています。
比較しているのがプロトタイプモデル(サンプル)なので参考として見たほうが良いですね。

「GPD XD」と比較すると「L、Rボタン」の位置、大きさが異なっていることがわかります。
また、全体的に丸みを帯びた形になっているのも特徴的ですね。
これからGPDより、どのような開発中情報が公開されるかが楽しみですね。


「GPD WIN」開発中情報の「もくじ」はこちらになります。(リンク先

0 件のコメント:

コメントを投稿