2016/01/31

FC/FC互換機用 8BIT MUSIC POWER 【届きました】


(FC/FC互換機用) 8BIT MUSIC POWER (8ビットミュージックパワー)
21年ぶりに登場した正真正銘の新作ファミコンカセットです。
2016年1月30日発売となっていましたが、本日届きましたので紹介していきます。





【商品内容】
・外箱
・カセット
・取扱説明書


21年ぶりに発売された新作ファミコンカセットが届きました。
今回発売されたのはゲームカセットでは無く「8ビットゲーム機で聴く、チップチューン音楽アルバム」です。
レトロなピコピコ音楽が好きな人には、実機で生演奏が聴けるのは堪らないでしょう。
また、過去に発売されたファミコンソフトには無かった動き・音楽を楽しむこともできるのもポイントです。

商品梱包は、外箱の中にカセットと取扱説明書が入っている簡易なパッケージ内容となっています。
ただ、外箱もそうですが、カセット&取扱説明書もしっかりフィルム梱包されています。
取扱説明書は二つ折りにしただけの簡素な作りとなっていますが、特に難しい操作も無いので問題は無いでしょう。

興味のある方は、売り切れる前に購入することをオススメします。
海外レトロゲームマニアの注目も集めているようです。
※在庫は十分あったはずですが売り切れたのか、マーケットプレイスのみの販売となっています。
Amazon.co.jpからの再販が無い場合には、プレミア価格になる可能性もあります。




(FC/FC互換機用) 8BIT MUSIC POWER (8ビットミュージックパワー)
コロンバスサークル (2016-01-30)
売り上げランキング: 68

0 件のコメント:

コメントを投稿