2015/12/26

Rose Colored Gaming 【REVO K101】 発売日決定


Rose Colored Gaming」から、「REVO K101」カスタムモデルの発売日が正式に発表されました。
今回発売されるスーパーファミコンモデルの正式名は「NEO PASOKON」です。
2015年12月28日に発売され、販売価格は$249です。
日本国内から購入すると別途送料も加わるので約36,000円ほどかかりそうですね・・・。


※「REVO K101 PLUS」をカスタマイズされた商品となります。
本ブログでは公式HPの表現どおり「REVO K101」と表示しています。









コレクターズアイテムだけに販売価格は高いですが、完成度は非常に高い商品です。
スーパーファミコンモデルの「NEO PASOKON」のみ販売となります。
ファミコンモデルの発売は少し先になりそうですが、そちらは今回発売された商品よりも高くなるようです。
(金属プレートの採用、ボタンを一から製作しているのが理由です)

通常版「REVO K101」はチープな作りをしていますが、今回発表された「NEO PASOKON」は、しっかり塗装されているのが確認できます。特にコネクタ部のガンメタリック塗装はカッコイイですね。
A、B、X、Yボタン色についても落ち着きのあるカラーになっているのも好感が持てます。
通常版には付属していない、マニュアル、本体を飾る際に使用するスタンドも付属します。

注目度も高い商品なので、今回も即売り切れになる可能性があります。
ただ、ファミコンモデルを見てから購入をしようと待っているコレクターも多いのも事実なので・・・。
うまくいけば購入できるかもしれません。

【追記】
発売日が延長されています。
今週中ということなので、2016年1月2日までには販売されるということなのでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿