2015/11/26

NVIDIA SHIELD Tablet K1 (Newest Version) 【発売開始】


NVIDIA SHIELD Tablet K1 (Newest Version)」が発売開始となりました。
価格は$199.99となっており、旧価格の$379と比べるとずいぶんと安価になっています。
同じ「NVIDIA Tegra K1」を搭載したXiaomiのMiPadが$260、JXDのS192が$269と比べても安いですね。
さっそく見ていきたいと思います。











日本国内では新モデル(廉価版)は未発売となっています。
海外NVIDIAストアで購入することか可能ですが、日本への発送は選択できません。
Amazon.comでは注文・発送が可能となっています。(リンク先

2015年11月26日現在に注文を行った場合(日本国内へ発送)、日本円で28,590円となっています。
(日本国内で正式販売された場合には、更に高くなるかもしれません)
旧モデルで問題だった発熱問題も心配は無いので、安心して購入することができるでしょう。

旧モデルよりもデザインが若干変更されて格好良くなっているような気がします。
現在、「ASUS Nexus7」を使用されている方は、この機会に買い換えを行ってもいいかもしれません。


NVIDIA SHIELDタブレット (8インチ/Android) 940-81761-2506-000
nVidia (2015-02-04)
売り上げランキング: 9,219

3 件のコメント:

  1. こんにちわ。いきなりで申し訳ないのですが、この製品は日本語に対応してますかね?

    返信削除
    返信
    1. どのような用途を想定して「日本語に対応」と質問されているかは分かりませんが、Android設定の言語を「日本語」にすることにより対応可能となります。(Android中華タブレット等も同条件です)

      削除
    2. おはようございます。購入を検討していて、質問させていただきました。丁寧な回答有難うございました。

      削除