2015/11/07

Gameboy Advance 互換機 「REVO K101 Plus」 CrystalBlack 【届きました】


プレオーダー受け付け開始と同時にオーダーした「REVO K101 Plus」CrystalBlackですが
やっと手元に届きました!早速ですが、開封して見ていきたいと思います。
日本国内では、まだ届いた方のレビューが無い様なので、これが最速レビューかもしれません。











【注文から到着までの流れ】
2015年8月6日 商品の注文&支払い完了
2015年10月29日 商品発送
2015年11月6日 商品到着
注文した日を加えると商品到着まで「93日」でした。
※プレオーダー受付期間、部品調達遅延による日数も含んだ日数となります。 
現在では、部品調達・新色「Crystal Blue」の追加等で「在庫あり」となっているので
比較的早い段階で手に入れることが可能でしょう。

【商品の梱包状態】
オランダからの発送となっており、発送用ダンボールの中に直接梱包されている状態でした。
プチプチ等の緩衝材は一切使用されていませんでしたが、商品に傷等はありませんでした。

【まとめ】
海外で到着されている方も多い「Crystal Blackモデル」ですが、外箱についてもリニューアルされているものだと思っていましたが、実際には初期モデルである「ホワイトモデル」と一切変更が無い外箱での到着となりました。
おそらく、プレオーダー初期に注文した方は外箱の在庫処分の為に、このような旧外箱での発送となったのでは無いのかと推測されます。

画像写真でもわかる通り、大幅な変更点は「A,B,X,Yボタンの文字塗装」と、「青基板」の採用というところでしょうか。ただし、基板色については「ホワイトモデル」を分解したわけでは無いので、実際に基板色が変更になったのかを確認することはしていません。

本体ファームウェアについても新バージョンを搭載するようなアナウンスがありましたが、実際に確認したところ、新バージョンの搭載はありませんでしたので機能についても一切同仕様であると判断できました。
使用感や使い方については過去のレビューと同様です。(リンク先:使用感使い方

次回は、初期モデル「ホワイトモデル」との比較をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿