2015/07/17

GameBoy Micro Replacement Faceplate (Clear) 【Hyperkin】


Hyperkin社製「Game Boy Micro Replacement Faceplate (Clear)
その名の通り、ゲームボーイミクロのクリア(透明)フェイスプレートになります。
値段は9.99ドルで発売となっています。



過去には日本国内でも発売されていた商品ですが、現在 販売は確認されていません。
ゲーム機本体とフェイスプレートの間に、自分好みの台紙をセットすることができるので
色々な台紙を作成して使用していた方もいたようです。
 
ただ、問題が一点
Registered reseller only(販売代理店登録されている会員のみ)」が購入することができます。
実際に会員登録を行ってみましたが・・・登録が受理されることがありませんでした。
ビジネスライセンスを登録する必要があるので日本国内から購入することは難しいでしょう。
海外向けのビジネスライセンスは無い旨伝えても受理されませんでしたので無理だと思います。

購入したい方は、海外通販サイトで売っているところを探すしかないかもしれません。
※ebayで販売されている方がいますが、送料込みで考えると・・・6,000円程度になります。

注意:Hyperkinのページ上では「在庫あり」と表示がされていますが、実際にログインした
わけではありませんので、在庫が無い可能性もあります。

【追記】2016年2月9日 実際に購入してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿