2015/06/22

極小OTGアダプタ 【DM OTGアダプタ】 届きました。


「極小OTGアダプタ 【DM OTGアダプタ】」が届きました。
先にお伝えしていた通り、AliExpress.comで非常に安価で発売されていた商品となります。
詳しくはこちらのリンク先(リンク①リンク②
到着した商品の開封から使用感までをレビューしていきます。







【注文から到着までの流れ】
2015年6月15日 商品の注文&支払い完了
2015年6月22日 商品到着
注文した日を加えると商品到着まで「8日」でした。

【商品の梱包状態】
内部がプチプチになっている封筒に直接商品が入っていました。
商品はとても綺麗な状態で破損は一切ありませんでした。

【まとめ】
非常に安価(約218円)だったので、実際に商品が届くか疑問でした。
というのも、販売者から通知があった追跡番号も「No Tracking Detail Post .」という
表示になっていたからです(届いた現在でも表示に変化はありません) 

届いた商品は問題無くUSB機器を認識して動かすことが可能です。
この商品を使用するだけで、そのまま通常のUSB機器が接続できるのは非常に便利です。
破損しやすいというレビューがありましたが、実際の商品は無理に扱わない限りは破損しにくい
しっかりとした作りになっているので、個体差があるということなのでしょうか。

私がAliExpress.comで購入した販売者はこちらになります(リンク先
※購入された方のフィードバックも良好なものしかありません。ほぼ安心して購入できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿