2015/06/20

Gameboy Advance 互換機 「REVO K101 Plus」 試作段階モデル含む


REVO K101 Plus」の販売が本格的になってきています。
先にご紹介している通り色々なモデルでの発売が検討されているようです。
どんなモデルが発売予定なのか、試作モデルも含めて見ていきます。


※一番最初の画像がノーマルモデル(通常)のものです。









通常モデルの「REVO K101 Plus」であれば日本国内ではパチモンTVで発売されています。
現在は再販予約受付を行っており、価格は9,580円(税込、送料別)となっています。

海外通販サイトでの価格は、69.99ドルとなっていて少し割安にはなりますが、海外通販サイトでの
購入をしたことが無いという方は、安全性を考えると、パチモンTVで購入した方が安価だと思われます。

日本国内での認知度はかなり低いといえますが、レトロゲームのカスタムメイド商品を扱っている
海外サイト「Rose Colored Gaming」でも取り扱いをしていることから、海外ではある程度の認知度があり、人気がある商品だということが認識できます。

興味がある方や、欲しい方は早期に購入することをオススメします。
ちなみに前モデルの「REVO K101」を早期売り切れになっていました。
再入荷についても、ほとんど限定数だと判断したほうが安全だと思われます。

「REVO K101 Plus」の詳しい関連記事はこちらをご覧下さい(リンク先


0 件のコメント:

コメントを投稿