2015/06/24

Gameboy Advance 互換機 「REVO K101 mini」 小さくなって登場!?


GameboyAdvance互換機「REVO K101 mini」が登場するかもしれません。
その名の通り「REVO 101」が小さくなった感じになっています。
まだまだ情報は不足していますが、見ていきたいと思います。






公開されたイメージ写真で見る限り「ボタン数の減少」が目につきますね。
そうなるとスーパーファミコンのゲームをエミュレートすることは困難だと判断できます。
ファミコン、ゲームボーイ関連のゲームに特化した作りとなっている感じですね。
現段階では、これだけしか情報が流れてきていないので発表されていません。
変化がありましたら、また見ていきたいと思います。

【関連記事】
・「REVO K101」については、こちら(リンク先
・「REVO K101 PLUS」については、こちら(リンク先

0 件のコメント:

コメントを投稿