2015/01/17

ぽっちゃりソルジャー 【ガチャガチャ】 購入しました。

パンダの穴(タカラトミーアーツ)から「ぽっちゃりソルジャー」が先日から発売となっています。
同じくパンダの穴から販売されているグリーングリーンアーミーを購入してみて
とても気に入ったので、同系統商品のこちらを5回(1回 200円)やってみました。




グリーングリーンアーミーは一部組立て部分がありましたが、完成してみると商品サイズも大きく
しっかりした作りで迫力がありました。

しかし、ぽっちゃりソルジャーの方は、組立て部分がなくなりましたが、商品サイズが比較してみると
かなり小さくなり迫力に欠ける印象です。
商品自体には満足しましたが、ちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿